CB−Fよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS CB1100F シリンダー

<<   作成日時 : 2012/09/02 07:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のお題はこちらです。

画像


何をやっているかは写真を見れば一目瞭然・・・

オーブンに入らないので夏の強烈な日差しが頼りの焼き付け(風)塗装です。(笑)

それでも結構まともに塗れました。

画像


それにしてもこんな事を始めたという事は・・・

懲りない人です。>ヲレ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Tamaさん、こんにちは。
シリンダーの再塗装ですか?さては、また何か画策していますね??

Tamaさんや、先達者のメンテを参考にしまして、無事にエンジン完全OHが完了しました。
慣らしツーということで、慣らしも済ませ、最近、高回転でのテストも済みました。

鏡面加工やバルブ擦り合わせをやりましたが、バルブ擦り合わせが利いた感じで、燃費が上がり、且つ、力感が戻った感じです。
約1月強に及んだメンテでしたが、楽しめて、しかもVFR800の性能が戻り十分に満足出来た内容でした。
味をしめたので、次回は、完全OH続きでシリンダヘッド完全OHを画策しています(笑)
とね
2012/09/04 15:19
シリンダーの塗装ですが、勿論次に向けての準備です。
でも何かモチベーションが上がらなくって。。。
次回はこちらにアップすることも無いでしょう。
ひっそりやって、こっそり楽しみます。(笑)

とねさんの好調になったVFRがいつまでも維持できるようお祈りしています。
Tama
2012/09/05 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
CB1100F シリンダー CB−Fよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる