CB−Fよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS GPz1100 小さい秋

<<   作成日時 : 2012/09/09 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のお題はこちらです。

画像


ここの所週末になると天気が崩れるサイクルに入ってしまい、中々乗れない日が続きましたが今日はちょっと早起きして宮が瀬まで散歩して来ました。

今日の相棒は久しぶりにGPz1100。実はこの春に乗ってから半年近く眠らせてしまいました。(汗)
そんな訳でここ数週間は目覚めに向けてバッテリーの充電をしたりしていたのですが、その甲斐あってか今朝はセル1発で目覚めてくれました。

それでもバッテリーの装着に手間取ったりで、結局出発したのは8時前。246経由で小1時間の散歩を楽しみ宮が瀬に到着したのは9時頃でした。

その宮が瀬ですが、やはり天気の影響なのか結構混んでました。

画像


4輪車の方もフェラーリやらロータスやら、此処では何回かお見かけした箱スカGT−Rも来てました。
そんな訳でメインの場所からはちょっと離れたところで記念撮影。

画像


帰り際に小用をと思いクラブハウス?の方に向かうと本当に「小さな秋」を見つけました。

画像


画像


そう言えば毎年最初に秋を感じるのは此処だったっけ。
昼間はまだまだ残暑が厳しい物の朝晩はかなり涼しくなり、近頃は陽が落ちるのもかなり早くなりました。

季節は確実に進んでいるんですね。

とは言え今日も強烈な日差しの下、木陰の少ない宮が瀬はグングン気温も上昇します。早々に帰路に付く事としてほぼ1直線で帰宅。帰路は気温も大分上がってしまい、走って居ても全然楽しくありません。やはり早い時間に帰宅しないと駄目ですね。(^^;


と言う訳で、間もなく始まる秋のシーズンが楽しみになってきました。
まずは何処に行きますかね。(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GPz1100 小さい秋 CB−Fよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる