CB−Fよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS CB1100R スピードメーターOH〜その2

<<   作成日時 : 2012/09/22 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今回のお題はこちらです。

画像


修行に出して待つこと1カ月・・・やっとの事で生還したCB1100Rのスピードメーター。
まずは袋の上から出来栄えを確認していると何か変。

画像


そう、修理前は付いていた速度警告灯のケーブルが無いんです。(涙)
とは言え現在は球切れのまま使われることも無い機能だし、また待つのも面倒くさいしこのままでも良いか!・・・とは思うものの典型的A型気質の自分には「有るべき物」が無い事が許せません。
そこで修理を依頼したショップさんに電話してみると再修理?を快諾いただけました。

と言う訳で袋を破ることも無くそのまま再度の修行に旅立っていったので有ります。

で、今年の秋は11月が既にあれやこれやでほぼ満杯状態のため、満足に走れるのは10月のみ!
はてさて間に合うのか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CB1100R スピードメーターOH〜最終
今回のお題はこちらです。 ...続きを見る
CB−Fよもやま話
2012/09/30 07:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有るはずの物が無いとチョット気になりますよね
私も時々相手に伝えて良いのか、これ位は妥協した方が良いのか迷う事があります。
クレーマーと思われたくはないですが、言わずに悩んでるなら伝えてしまえって事の方が多いですね。
のぶ
2012/09/26 12:26
クレーマーはいかんですねぇ。(笑)
今回自分が気になったのはケースを分解する際に必ず必要なメーターリング?の折り曲げで、その度にストレスが掛かるのは確実です。
もしかしたら故障等で再度分解させる事も有るかも知れないし出来ればストレスを与えたくない・・・

でも結局は「原状復帰」を選んでしまいました。(^^;
はたして元通りの姿で戻ってきてくれるのか?
しばらくはやきもきしそうです。(涙)

P.S
修行に出す時は「これでもか!」と言うほど徹底的にやって欲しい事を紙に書いて依頼しましょう。
Tama
2012/09/26 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
CB1100R スピードメーターOH〜その2 CB−Fよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる