CB−Fよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS CB1100R ピンバッチ

<<   作成日時 : 2012/08/18 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のお題はこちらです。

画像


見ての通りのピンバッチです。
実はこの手のアイテムには結構弱くて見つけると思わずポチッとやってしまいます。缶コーヒーの食玩なども毎回近所のコンビニで探し回る事しばしばです。今回もちょっと高いかな?と思いつつ連休前に買ったのが今日になって届きました。

ピンバッチと言えば大分前に購入したのがこちら

画像


こちらは20年くらい前にたまたま出張で訪れたイタリアで見つけました。当時乗っていた4型のカラーだったので思わず買ってしまったのですが、今となっては良い思い出です。

ところで今回入手したピンバッチはピンが2つ付いています。

画像


ちょっと痛いかも。(笑)
因みに先に購入した忍者は1つのみです。

画像


蛇足ですが今まで見たピンバッチは殆どが1つでした。
で、試しに2つ並べてみると大きさが若干違います。

画像


スケールがどうの、の商品では無いのでどうでも良い事ですが。
でも大きさが小さいのだからピンは1つで・・・これまたどうでも良い事でした。(爆)

こうなるとCB1100F/900F/750FやGPz1100も欲しくなっちゃう。
気長に探しますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CB1100R ピンバッチ CB−Fよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる